2013年10月17日木曜日

女性起業家交流会、11月27日開催


「事業の継続ができるかどうか不安・・・・」
「起業して、思った以上にやるべき業務が多くて悩んでいる」
「仕事について気軽に相談できる仲間がいない」etc・・・
様々な思いを抱えながら日々事業に取り組む女性起業家の皆様にとって、情報交換や思いを吐き出す場、励ましあえる場、仲間づくりの場、ステキな出会いの場があったらどんなにいいでしょう。
 
このたび、川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)さんが、女性起業家交流会を企画されました。
第1回は、11月27日(水)19時~20時半、会場は、メサ・グランデ
 
私たちも、まだまだ駆け出しの事業者として、日々の悩みは尽きません。
また、「コミュニティビジネス相談窓口」事業を実施していますので、これから起業しようとしている方々の相談にも対応していますが、起業したらこんなことが大変!など、実際に起業している皆さんのお話を聞くのも大切なことだなあ、と思います。
第1回会場にメサ・グランデをご利用いただくこと、大変光栄に思います。
当日は、心を込めたお料理も用意してお待ちしております。
かわさきで、女性起業家がつながって、ともに成長していく機会が作れることを楽しみにしています。
 
申し込みなど、詳細は、以下のチラシをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿