2013年10月29日火曜日

語学カフェinメサ・グランデ(フランス語)体験会しました

今日はあいにくの雨でしたが、午後のちょっと気だるい時間
メサはフレンチの香りにあふれていました。

ちょっと濃いめのコーヒーをすすりながら、「ジュヴドゥレ・・・」

フランス語の会話レッスンです。

ご参加者は2名の女性。初対面・初心者でしたが、ジェレミー先生と
楽しく会話をしておられました。

フランス語での指示に戸惑いつつ、でもみんなはじめは初心者ですから
なんとか会話にチャレンジ・・・楽しい時間なら良いのです。

パリに行ってみたいとか、
そんな夢に向けた初めの一歩になっていたようです。

ジェレミー先生は日本語もわかりますので、ちょっと安心??

グループでのレッスンと、個人のレッスンがあります。
今後の体験会をご希望の方、お気軽にメサまでご連絡ください。

フランス語レッスンinメサ・グランデ

0 件のコメント:

コメントを投稿