2013年11月7日木曜日

本日のほめ言葉のシャワー シェア

本日のほめ言葉のシャワーも雨…。
雨女なワタシ。


雨よ、ありがとう
お日さまよ、ありがとう



さて、本日のほめ言葉のシェア。

*一緒にいるとたのしい。
 元気が出るよ!!
 いつもがんばってるね。

*あなたは人(=皆)を倖せにしているよ♡

*よくがんばってるね!!
   あなたのがんばりにちゃんと気がついていますよ。
 身体と自分の思いを大切に
 ぼちぼちといきましょう!!

*肩の力を抜いていこうよ!


 












参加した感想もシェア。

*大人になると、褒められることってあまりない。
 やって当たり前。
 だから、がんばっているのわかってるよと言ってもらえて嬉しかった。

*皆を倖せにしているよと言われて、このまんまの自分でいいんだなって思えた。

*当たり前のことが当たり前じゃないんだな。
 (パートナーへの感謝)

*どのほめ言葉も自分に響く。
 なんだろう………ウレシイ。





たまたま相席でランチされていたお客様も半ば強引に巻き込んで(笑)、
本日もほっこりな時間でした。
ありがとうございました♪

次回は2週空いての開催です。
11/28(木)14~15時
気になってはいるんだけど…という方、
どうぞ試しにいらしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿