2013年12月14日土曜日

年末年始の営業について

色々あった2013年(色々ってなんだソリャ)も大晦日が見えてきました。

メサ・グランデの年末年始の営業について、お知らせいたします。

年内の通常営業は12月27日(金)まで。最終日の夕方から終了時刻
までは、貸切営業となりますので、ご了承ください。

年始の営業開始は1月6日(月)朝9時です。


小松菜、八頭、ゆず、などなど・・・お正月野菜は今月がピーク。
毎日、農家さんから直送していただいていますので、是非見に来て
くださいね。そう、2014年は地元の年!!(そうだったのか・・・)

美味しい地元野菜でスタートいたしましょう。

・・・地元の年というのは、あながちウソではありません。
地域に根差し、住んでる町での横のつながりを増やして太くし、
良いところをもっと伸ばすように・・・足りないところは知恵と
工夫で補っていくように・・・
そうすることで、新城を、中原を、川崎を、神奈川を、関東を、日本を!
楽しんでいきたいではありませんか?

ご来店お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿