2013年12月19日木曜日

本日は占いカフェでした。

今日はこの冬一番の寒さでしょうか、冷たい雨ですね。
それでも、

雨よ、ありがとう
お日さまよ、ありがとう

の気持ちで過ごしたいものです。


さて、本日は「占いカフェ」のグループに会場貸しをいたしました。
生憎のお天気で、どうかな~…と心配していましたが、
大盛況!でした。
雨の中足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

小学生のお嬢ちゃんたちと一緒に来られた、
お野菜の常連さんもいらっしゃいました。
そんな風に、気軽にお試しいただけるのが
占いカフェ@メサ・グランデ。

次回は1/16(木)17~20時に会場を借りていただいております。
新しい年、新しい自分を見つめてみる機会に、
いかがですか。
「来てよかったです」と伝えてくださったお客様の、
スッキリとした笑顔が印象的でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿