2013年12月21日土曜日

今日は特注お弁当

今日は、新城にあるアメリカ生まれの栄養学校より
月に一度の特注お弁当をお作りしました。

食、健康に関心が高く造詣も深い方たちからのご注文
ということで、毎回、緊張しますが、毎度、心を込めて
お作りしたお弁当を温かい喜びをもって召し上がってくださり
感謝しています。もう1年が経ちます!

今日は冬野菜たっぷりのこの時期ならでは。

地元産のお野菜ばかりを使い、根菜の胡麻煮・葉野菜の
辛し和え・大豆ひじきとろろボール・ほうれん草の豆乳ケーキ
などなど、素朴ながら素材を生かしたお弁当になりました!

冬らしかったのは、しょうがのご飯だったことかな??

メニュー構成とレシピ製作は新しいスタッフが担当。
何度も試作を繰り返して頑張っていました!!



メサでは、特注のお弁当もご相談をお受けしております。
一定の条件がありますが、メサの料理を外で食べたいという
方はお気軽にスタッフまでおたずねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿