2014年1月18日土曜日

本日夜はスリランカ・ワンデイ!

皆さま、こんにちは。
お正月で膨れたお腹も落ち着いてきた頃でしょうか。
あっという間に1月も半ば。
半月過ぎてみて、今年はどんな1年になりそうですか。
メサ・グランデは、皆さまの日常に心地よく在るように、
引き続き努めて参る所存です。
どうぞご贔屓に!




さてさて、本日はワンデイシェフのディナーで、
心地よい時間と空間のご提供。
ワンワールド・ワンピープル協会の方々による
スリランカ料理のお店として営業します。
シェフはNGOの有志!














20年以上に渡ってスリランカの支援、交流事業を行っているNGOの
有志の方々によるワンデイ・レストラン。
美味しく食べたら、それが社会貢献に!




そうそう、カレー以外にも、名物があるんです。
絶品ミルクティー。














紅茶おじさん特製の、絶品ミルクティー。
ミルクティーは苦手な私ですが、この紅茶おじさんのミルクティーだけは
美味しくいただけます。







紅茶おじさんです。

















ミルクティーが、というより
紅茶おじさんが名物…?(笑)



紅茶おじさん はじめスタッフの皆さん、とっても優しい笑顔なの。
是非その笑顔に会いに、いらしてくださいませ!



※アルコール好きな貴方には、スリランカのお酒アラックのご用意もあるって♪




スリランカ・レストラン
byワンワールド・ワンピープル協会http://www.owop.gr.jp/
1/18(土)17:30~21:00
@みんなのテーブル メサ・グランデ





0 件のコメント:

コメントを投稿