2014年2月7日金曜日

旧暦の集い、2/8(土)→2/15(土)に延期します。

皆様こんばんは。
本日も寒いですね。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

直前のご連絡になり誠に申し訳ございません。
明日予定しておりました、旧暦で五節供を楽しむ会ですが、
悪天候が予想されますので延期することと致します。
楽しみにしていらっしゃった方には誠に心苦しく、私たちも
残念な気持ちでいっぱいですが、皆様の安全を今回は
最優先と致し、苦渋の決断をさせていただきます。

つきましては、1週間後の2/15(土)に延期とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

ブログ読者の皆様も、
明日、明後日は
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。





…でも。子どもたちにとっては
貴重な体験が出来る日になりますよね♪
と、捉え直して、。



雨よ、ありがとう
お日さまよ、ありがとう
そして…
雪よ、ありがとう







0 件のコメント:

コメントを投稿