2014年2月22日土曜日

恐るべし、メサ・グランデ!

先日のニットカフェの夜。
お野菜を買いにいらしたのに
何故かコースターを編んでしまったお客さま。
しかも、編み物は生まれて初めてだったそう!



お野菜買いにきたのに、何故かコースター編んじゃった~!
「お野菜買いにきただけなのに」の顔。























「恐るべし、メサ・グランデ!」と言い残して
帰っていかれました。笑

でもとっても楽しそうでしたよ♪


>自分の未来は、自分が持っているボキャブラリー、
 つまり世の中にはどんな生き方、働き方があるか知ることで、広がっていく。
 そしてボキャブラリーを増やすには未知のコミュニティに参加するのがいい。

とは、日本仕事百科のナカムラケンタさんの言葉ですが、
まさにこのお客様にとって、未知のコミュニティ=メサ・グランデに立ち寄ったことで、
ボキャブラリーが増えたと言えるのではないでしょうか。


知らない自分を知るって、楽しいですよね。
メサ・グランデであなたの未来を広げてみませんか。





0 件のコメント:

コメントを投稿