2014年3月15日土曜日

3/17(月)14:30~15:30 ニットカフェ


さて、突然ですが、皆さま‘スズランテープ’ってご存知ですか。
そう、段ボールとか新聞紙を括る、アレです。
そんなただのビニール紐が、あら素敵!
機能性抜群、且つお洒落なバッグに!なるんです。
メサ・グランデでその作り方を教えてもらえちゃうなんて、まぁ素敵!

【日時】3/17(月)14:30~15:30
【内容】ニットカフェ カラフルなビニール紐を使って、水と汚れに強いバッグを編みます
【参加費】500円+1ドリンク以上のご注文をお願いします(ドリンク300円より)
【持ち物】かぎ針8号(貸し出しあります)
   編みたいものがある方は材料等をお持ちください
   お子様連れの方はおもちゃなどお持ちください
  

【主催・申し込み先】sumiregumi07★yahoo.co.jp(伊藤小百合さん宛て。★を@に変えて。
   「ニットカフェ参加」と「お名前」の書き込みをお願いします)
   席が空いていたら、飛び入りもOK!(たぶん!)
スズランテープ(ビニール紐)で作ったバッグ!




















「手を動かす」ことで本当の自分と向き合える、一人の女性になれる
日常から少し離れた楽しい時間を過ごしてもらいたくて
手仕事の楽しさ 体感して
新しい仲間とのおしゃべりも楽しんじゃおう!
編み物上手な方と初めてな方
年齢、性別を超えた交流ができたら素敵!
そんな欲張りなcafeにしたいと思っています
編み物上手な方も「初めてだけどやってみたいかな?」な方も
お子様連れでもおひとりでも どうぞお越しください
おしゃべりしたい!お茶したい!な方もOKです

(以上、チラシより転載)



主催者(講師)のさゆりさんは、いつもお洒落で笑顔のcuteな方。
実はもともとお野菜買いの常連さんなのです。
「最近どんどん中に入ってきちゃって…笑」とおっしゃってますが、
皆さまも、どうぞ遠慮なさらずに、どんどん中に入ってきてくださいね!

メサ・グランデは、ただの八百屋、ただのカフェではないのです。
居心地のいい八百屋、なのです。
そして、
あなたの「やりたい」を応援するカフェ、なのです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿