2014年3月3日月曜日

3/4(火)15:30~ コーヒー講座(試飲会)

皆さまこんばんは。
ひな祭の今宵、いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日のコーヒー講座(貸しスペース)のお知らせです。


CAFE mottano(もったの)
日時:3/4(火)15:30~(約60分間)
参加費:500円/1名/1回分(通算3回目からはなんと参加費無料!)
内容:世界各地のコーヒーを3~4種類ご紹介します(試飲付)。
主催:mottano(寺岡英・よみうりカルチャー講師)

mottanoとは…もっと、たのしいコーヒーを♪

おいしいコーヒーがそこにあれば、ちょっとだけ幸せになれるかもしれない。
コーヒーには、そんな力が秘められています。
コーヒーを身近に楽しむコツを、惜しみなく伝えてくれるこの会、
毎回大好評!
コーヒーのお供が、ついてくるとかこないとか…

コーヒー好きな方はもちろん、
普段は紅茶派だけどという方も、試しに参加してみては?
コーヒーを、もっと、たのしく、味わえるようになりますよ~
気に入った豆は購入可能です。










0 件のコメント:

コメントを投稿