2014年3月29日土曜日

4/26(土)親子 de コンサート~0歳からのクラシック~

皆さまこんにちは。
今日はとても暖かく、まさに‘お花見日和’でしたねぇ!
皆さまどちらにお出掛けされたのかしら。
ご来店の際に是非お聞かせくださいね♪


さてさて、本日は親子コンサートのお知らせです。
【日時】2014年4月26日(土)10:30~11:30
【場所】みんなのテーブル メサ・グランデ
           (新城5-2-13 JR南武線 武蔵新城駅 南口2分)
【内容】癒しのサウンドライヴ
            ~美しい鍵盤楽器ヴァ―ジナルと300歳のフルートの響き~
【対象】0歳児~歓迎!
           (ご家族でも、大人の方おひとりでもOKです)
【参加費】1家族1,300円
                (ミュージックチャージ代&メサ特製ポタージュのお土産付)
【演奏者】木村夫美(ヴァ―ジナル)&朝倉未来良(フラウト・トラヴェルソ)
【曲目・内容】バッハ/メヌエット
             ヘンデル/ラルゴ
             コレッリ/サラバンド、ガヴォッタ、ジグなど
    イキイキした音、そして優しい音を楽しんでいただきたく、踊りの曲や静かな曲を
    織り交ぜて演奏します
    皆さんにも参加していただくコーナーや、簡単な踊りでカラダを動かすコーナー、
    音楽に乗せた語りなど、色んな「音」の「楽」しみ方を体感できます♪
【主催・申込】みんなのテーブル メサ・グランデ
      mail)tachib@grassk.org
      tel)044-872-9795
(11:30~14:30を除く月~金でお問い合わせ願います)



















0歳から何歳でも大丈夫
お腹の中でも大丈夫

泣いてしまっても
つい動いてしまっても
いっしょに歌ってしまっても
もちろん寝てしまっても大丈夫!

親御さんには、そういうことを心配しないで、気楽に聴いていただければ嬉しいです
とにかく楽しく、そして優しい気持ちになっていただければいいなぁと思っています




こんな思いで開催します。
よかったらいらしてください。

あ、親子じゃなくても、
大人の方だけでも大丈夫ですよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿