2014年3月18日火曜日

今日はイロイロ、目移りしちゃう!!

届きました!!

直子さんの、紅苔菜(アスパラ菜)・・・これ、花も茎もぜーんぶ食べられて、
ビューティフルで、めっちゃ旨い!!


私は何を隠そう、先々週からずーっと待ってたのです。
だって美味しいから。

お勧めは、いためること。茎の紫色がきれいに出ます。


一緒に、のらぼう君も来てます。さっき厨房でゆでてみましたが、これが
また、うまうま~~幸せ。今しかありませんですよ。

そして、ボーノさんからは、天然酵母・国産小麦・地元農産物の三拍子で
作る美味しい手作りパンが。

今日は、オレンジのシンプルな丸パンと、乳製品の入っていないフルーツ
カップケーキです。

丸パンは、白いハイジのパンみたいで、これは絶対素朴で美味しいです。
フルーツケーキは、ドライフルーツがごろんごろんと入っています。

厨房では、中華風の茶わん蒸し、鮭の春巻きなどの惣菜のほか、
点心シリーズとして、胡麻団子を揚げている香ばしいにおいが~☆



そして、伊豆海さんのプリマヴェーラも販売中!

本当に、目移りしちゃってどうしよう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿