2014年4月8日火曜日

4/10(木)  ほめ言葉のシャワーやります&前回のシェア

皆さまこんにちは。
花冷えの日々、いかがお過ごしでしょうか。
お出かけの際は、上着を1枚お忘れなく。

さて、今週木曜日は、ほめ言葉のシャワーの日です。
まずは前回までのシェアを。

「元気だった?会いたかったよ~」
「言えて良かったね!」
「みんなでワイワイ!するとたのしいね~」
「おつかれさまでした」
「元気な顔がみれて良かった!」
「やさしいね」
「がんばったね」
「がんばったね」
「すてきだね」
「きれいになったね」
「楽しいネ!」
「ありがとう」
「かわいいね」
「カワイ~イねぇ♡」

前回は、ご近所のお嬢ちゃんたちも交えてのシャワー。
明るく元気なシャワーが降り注ぎました!

いくつか重なっている言葉が見受けられます。
みんな、(小さくても)がんばってるんだなぁ。
女子はやっぱり、(小さくても大きくても)
かわいいって言われると嬉しいんだなぁ。
などなど。
愛おしい日常がそこ此処に。

普段は忙しさに流されて気づかない、
けれども確かにそこにある。
そんな愛おしさ、あなたも一緒に感じてみませんか。

花桃
















次回は4/10(木)14~15:00
ご予約不要、参加費不要
1品以上のオーダーをお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿