2014年4月21日月曜日

可愛いぃぃぃ~♡

今週の伊豆海さんスイーツ♪
親指姫が生まれるの?



















~アンデルセンの童話『親指姫』は、
チューリップの中から生まれました~
というわけで、
イチゴをチューリップに見立てた、
なんとも可愛らしいタルト♡
「親指姫が生まれるの?」320円。
限定11個!














どの姫にする?
限定10個。


そしてもう1種類。
その名も「清見ちゃ~ん」330円。
こちらも限定11個。
清見ちゃ~ん



















ジューシーな清見オレンジを贅沢に使用。
固めのスポンジに緑茶葉チョコクリーム(濃厚!)を合わせました。





毎回ストーリーのあるお菓子を作ってくださる伊豆海さんですが、
今回はとびきりメルヘン!とびっきり可愛い!!
目で美味しい、食べて美味しい♪
(あれ、このフレーズ前も使ったかしら…)
お料理は視覚8割、と聞いたことがありますが、
スイーツは特にそうかもしれませんね。
いただいたお花と共に



















こちらの写真は常連さんにいただいたお花と共に。
きれいな春色ですね。



どちらも12個ずつ出来上がったのですが、いずれも
既に売れてしまった分を除いた数量で記載しております。
どうぞお早めにおいでくださいまし。

寒の戻りのこの季節、
美味しいスイーツで心温めていってください☆










0 件のコメント:

コメントを投稿