2014年5月26日月曜日

メサ・グランデ 2014年度の運営が変更になります

メサ・グランデはNPO法人ぐらすかわさきが運営しており、既に4月より
2014年度が開始しておりますが、少し遅れて、2014年度の事業計画が
会員による承認を得て、本格的にスタートします。

これに伴って、今年度は、下記の点が変更になりますので、お知らせ
いたします。適用になるのは、6月1日です。

【営業時間】
メサオリジナル惣菜の販売:9時~18時
メサオリジナル弁当の販売:11時半~18時

※モーニング、ランチ、野菜の販売は変更ありません。

モーニング:9時~11時(10時45分ラストオーダー)
ランチ:11時30分~14時30分(14時ラストオーダー)
野菜販売:9時頃(野菜到着次第)~18時頃(売切次第終了。
雨天時や、15時以降は店頭の棚ではなく、店内に売り場が移動
します。)

【営業形態】
夜18時~21時半の営業が、メサオリジナルではなく、「チャレンジシェフ」
によるものになります。

チャレンジシェフとは、これから飲食店を開きたい起業家が、腕試しとして
毎晩、最低2か月間の営業をメサにて行うというものです。

メサのスタッフによる監督の下に営業を行います。

お客さまにおいては、普通の飲食店としてご利用いただくことが可能ですが
利用することで同時に、地域の未来のシェフを応援することにつながります。

シェフは、メニューなどのマーケティングを行っておりますので、召し上がる
お食事やドリンクについて、色々とご意見をいただければと思います。


メサ・グランデは、自分たちの住む町をもっと誰にとっても暮らしやすい町に
するために、「地産地消」「交流の場」「地域の人の起業支援」「地域の人の
夢実現」をテーマに、各事業をデザイン・運営しています。

詳細は、スタッフまでお気軽におたずね下さい。
取材も随時受けておりますので、お問合せ下さい。

Photo by Ayumu Suzuki

0 件のコメント:

コメントを投稿