2014年5月15日木曜日

5/18(日)ワンデイランチは、手打ち蕎麦よし本!

皆さまこんばんは。
いつもありがとうございます。

先ほどまでメサでは占いカフェがオープンしておりました!
ご自身の現在の立ち位置を確認してみる方法のひとつとして
利用してみるのもよいと思います。
とにかく、お気軽に。
次回は6/19(木)17~20:00です。


さて、本日は、今週末のワンデイシェフのお知らせです。
日曜日のお昼は、美味しい手打ち蕎麦をご堪能あれ!
新しいメニューのお目見えなるか!
以下、FBページhttps://www.facebook.com/teuchisobayoshimoto?fref=tsより転載。

手打ち蕎麦よし本












今月のよし本@メサ・グランデ(川崎・武蔵新城)は、
第3日曜の18日でございます。
ランチタイム(午前11時~午後2時)、20食限定です。
ご予約は2日前の16日まで、
soba.yoshimoto@nifty.com(お手数ですが@を小文字に変えてください)で承ります。
またはFacebookの「イベント」に参加のお返事をくだされば、確認のご連絡を差し上げます。
いつもの冷たい「せいろ」、温かい「かけ」に加えて、
ヘルシーな前菜を店主が鋭意研究中でございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(転載ここまで)




実はここだけの話…毎回、少し多めに打ってきてくださってますので
当日、急に来られるようになった方は是非メサ・グランデにお問い合わせください(044-872-9795)。
確実に召し上がりたい方は、明日16(金)中に、よし本さんへ直接ご予約くださいませ。



お蕎麦を味わいに、の方は勿論、
メサ・グランデのワンデイシェフにご興味のある方のお越しも大歓迎です!
お待ちしておりま~す♪






0 件のコメント:

コメントを投稿