2014年5月15日木曜日

神奈川新聞(カナロコ)に掲載されました♪ 読み応え抜群♪

コミュニティカフェ ガイドブックのことが、5月10日の神奈川新聞に掲載されました。


http://www.kanaloco.jp/article/71093/cms_id/80011

各紙(東京・朝日・タウンニュース・神奈川)に次々に掲載され、毎日、
とても多くのお問合せをいただいています。

コミュニティカフェを開いてみたい人、

時間ができたので行ってみたいという人、

人と話ができる場に行ってみたいという人、

大学の授業で取り上げたいという人、

自分がやっている場の参考にしたいという人、


本当に色々な方が、色々なニーズを持って、見てくださっているのだなぁ。
と実感します。


それも、神奈川県内だけで、この反響!!!


私たちメサも、今後、さらに、コミュニティカフェとして、私たちの使命である

コミュニティビジネスの担い手発掘・育成、連携、

地域の交流の場、

食と農の拠点、

といった目的を実現していかなくてはと勇気づけられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿