2014年5月30日金曜日

明日はカフェ√のワンデイシェフ♪

ファンの皆様、明日はカフェ√(ルート)さんのワンデイシェフです♪



なんと早いもので、√はメサでワンデイシェフを始めてから1年が経ちます。
これまでの多くのお客さまとの出会いに感謝して…ということで、今回は、
一周年記念プレートが出ます。

5種のハチミツ テイスティング(コーヒーまたは紅茶つき) 700円
 ※ランチセットご注文の方は500円で召し上がっていただけます。

 まるでカラメルのようだったり、花そのものを食べているような香りを
感じたり。個性豊かなハチミツを味わい比べてください。チーズとクルミを
添える予定です。

√ルートのランチ
5月31日(土)11時~14時 @メサ・グランデ

ランチセット

Aセット
季節の野菜料理とスープつき 1000円
ヨーグルトに漬けこんだチキンとライス
 ☆ヨーグルト、クミン、生姜、ニンニクに漬けこんだ鶏肉を炒めて
胚芽米を添えました。

Bセット(ベジミール)
オートミールのケーキ/夏野菜のキッシュ/オリーブオイルのパイ
これらの中からお好きなものを2種
 ☆オートミールのケーキは玉子を、キッシュは玉子、生クリーム、
バターを使用しています。オリーブオイルのパイは動物性原料不使用です)

√ルートではできるかぎり、☆減・無農薬有機栽培でフードマイレージの少ない
近郊で採れた旬の野菜、☆国産原料の調味料、☆フェアトレードのスパイスや
飲み物、を使用するように努めています。

√ルートブログ
http://onedaychef-route.blogspot.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿