2014年5月12日月曜日

桃色紫陽花さん

南風がびゅんびゅんと吹いている今日…外出を控えた方も多いのでしょうか。
メサはちょっぴり空いておりました。

でも、いつも来て下っているお客さんがウォーキングのついでに寄ってくださり
こんな素敵なお花をくださいました!



もう、紫陽花のシーズンが近いのですね。
なんて可愛い色。

こんなに素敵な瓶まで、寄付してくださいまして、お心遣いとセンスに
感じ入ってしまいました。

今は、メサで大ブレイク中のニットカフェ(スズランテープでバッグを編む!)の
皆さんを静かに眺めている、桃色紫陽花さん↓



メサでは、お洒落だけどホッと和める空間で、サークル活動やお教室が
開けます。場所代は500円(1時間1テーブル)。気軽に、始めてみませんか。

書道、語学、マナー、アクセサリー作り、DIY、ハーブ、アロマ、等々。
やってみたい!教えられる!

という方は、是非一度、お店に足を運んでいただき、お気軽にスタッフに
おたずねくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿