2014年5月7日水曜日

今日はCafe伊豆海さんのお菓子あります!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか。

メサ・グランデは、今日から通常営業をしております。
端境期だったお野菜も、だんだんと、復活してきましたので、
是非、足を運んでみてくださいね。

今日は連休明け初日!という訳で、新しい「お土産炒飯」
ご紹介したところでした。

また、お馴染みのCafe伊豆海さんがいらして、
素敵なスイーツをつくってくださいました。

今日のスイーツは…




















☆五月の伊豆は☆
五月の爽やかな伊豆をイメージした生ケーキです。
夏みかんやレモンなどの柑橘をふんだんに使い、ヨーグルトの入った
クリームで軽やかに、爽やかに…。
コアントローやグランマニエなどの洋酒が入って、少し大人の味わい。

















売り切れ次第、終了となります。
ファンの皆さん、お急ぎくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿