2014年6月4日水曜日

ナイト チャレンジシェフ!      スタート

飲食店の起業を本気で目指す方に、オープンキッチンの本格空間でまるまる2か月の飲食店オーナー体験をしていただける、「メサ・グランデ」の飲食店起業支援事業の一環で、夜間の「チャレンジシェフ」制度を本日スタートします。

メサ・グランデの通常の八百屋カフェは、モーニング・ランチタイム・カフェタイム、9時~18時となり、それ以降の時間帯は、「チャレンジシェフ」さんが中心に店を運営したします。

「チャレンジシェフ」さんにとっては、まとまった期間の営業で自分の腕を確かめ、メニューの実験などを繰り返しながら、開業プランを固めることができます。
そして、実践的に仕込み、調理、接客を重ねながら常連客や応援者を獲得できる機会にもなります。
さらに、中小企業診断士のアドバイスを受けたり、同じ夢を持つ仲間との交流もできます。

さて、そんな「チャレンジシェフ」をやってみたいな、と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ
詳細をお問い合わせください。
mail:tachib@grassk.org 

★6~7月の火・水・木・金曜日の夜にチャレンジするのは「カフェ・ペケーニョ」さん!

本気でカフェ起業を目指しています!
コンセプトは、・・・
「休日の昼下がりのカフェののんびりした雰囲気を平日の夜にも」
仕事帰りに一息ついたり、友達とおしゃべりしたり、一人で読書したり、ゆっくり夜カフェしませんか?

メニュー予定・・・
タコライス・オムライス 850円
おつまみ(自家製ピクルス、チリチーズポテト、ソーセージetc.)  500円
手作りケーキ(クレームダンジュ、キャラメルシフォン etc.) 500円
ドリンク各種 500円
アルコール各種 500円
などなど、ご用意してお待ちしております。

OPEN:18:00   CLOSE:21:30 (ラストオーダー20:30)

どうぞ2か月間、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿