2014年6月5日木曜日

色輪っかつなぎinメサ・グランデ

色輪っかってなんでしょう?
昔、折り紙で作った七夕飾りのアレです。細く切った
紙片をくるっと丸めて、糊付け。それを鎖のように
どんどこ繋げていく・・・

あの懐かしい色輪っかつなぎを、かわさきの皆で、
川崎にちなんだ色:20色の特製折り紙で、作ろう!

そして、それをつなげたら何Kmになるか?!

という、壮大な、夢のあるイベント・プロジェクトが進行中です。



メサも協力させていただくことに♪
メサのお客さんなら、どなたでも参加大歓迎。
ご来店の際に、お店のカウンターに置いてある
色紙を使って、どうぞ自由に、好きなだけ輪っかを
作ってください。


無料です。

ただ、作ったものは、残念ながら持ち帰りはいただけません。
メサにお預けいただき、七夕前日のイベントにて、他の区から
も集まった色輪っかとドッキングされます!!!

川崎にちなんだ色って…?その疑問には、素敵な説明パネルが
置いてありますので、是非、ゆっくり読んでみてください。
かわさきがちょっと好きになること、間違いなしです。







0 件のコメント:

コメントを投稿