2014年7月10日木曜日

7/13(日)ワンデイシェフ昼、foryouri-ほゆり-。

皆さまこんばんは。
いつもありがとうございます。

今週日曜日は、マクロビ・ワンデイシェフをお楽しみください!

11:00~14:00

foryouri-ほゆり-

 

スープランチセット:1,000円

・スープ2種
・玄米ご飯
・サラダ
・デザート 





実は先程ほゆりさんがいらっしゃって、
嬉しい情報をゲットしちゃいました♪
デザートに…かぼちゃのアイスを予定しているそうです!きゃー♡♡♡

援農参加予定の方も、
メサでマクロビ・ランチしてからでも間に合うスケジュールなので、
是非!


同じ具材を使って、違う種類のスープを作るんだそうです。
面白い試みですよね。

ちなみに、前回のワンデイの時のスープはこんな感じでした。














↑具沢山味噌汁。

  




















↑夏野菜いっぱいトマトのミネストローネ。















↑旬野菜のポタージュ。



写真を撮りそびれましたがもう1種類、
野菜だし(べジブロス)のシンプルスープ、もありました。

さて、今回はどんなスープが登場するのでしょうね、
楽しみです♪
ほゆりさんのブログも是非ご覧になってみてくださいね。














   


0 件のコメント:

コメントを投稿