2014年7月20日日曜日

8/5(火)18:00 断捨離講座(入門編)

皆さまこんばんは。
いつもありがとうございます。

新城は今宵サンバ・カーニバル♪
熱気に溢れています!


さて、本日は断捨離講座のご案内です。
メサで開催される講座は日中がほとんどですが、
今回はご要望にお応えして夜に開講してくださいます!
お仕事帰りに参加可能な方もいらっしゃるのでは?


片づかない理由を知って
正しい手順をふめば
誰でも片づけられるそう。
気になっている方、このタイミングを逃すなかれ!


断捨離講座(入門編)

【日時】8/5(火)18:00~20:00
【対象】「私、捨てられないタイプなんです…」
     「そろそろ老前整理も考えたいのよね」
     「私の家、何とかしたい…」
     「お友達を家に呼びたいの」
     「断捨離って何?聞いたことはあるけれど…」
    ↑当てはまる方どなたでもどうぞ。
【受講費】3,000円(テキスト、ワンドリンク代込)
【主催・申込・問合】小林ふみこ(やましたひでこ公認アシスタント断捨離トレーナー)
     fumiko☆danshari-fkobayashi.com(☆を@に変えて送信ください)
     FAX:044-857-2171

小林さんの公式HPはこちら

小林ふみこさん(やましたひでこ公認アシスタント断捨離トレーナー)








1ヶ月間の無料メール(FAX)相談付きなんですよ!
ひとりではできないことでも、プロの助けを借りて、
共に受講する仲間と励まし合うことで、達成できる。
これまでチャレンジしたけどダメだった…という方、
試しにもう一度挑戦してみませんか。








以下、チラシより転載。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

モノと向き合うことは自分と向き合うこと。
きっとびっくりするような発見があることでしょう。

断捨離で手に入るのは
きれいなお部屋だけではありません。
笑顔、健康、新たな出会い、本当にやりたかったこと
あなたの場合は何でしょうね?



























0 件のコメント:

コメントを投稿