2014年7月8日火曜日

ドリンクメニュー 新しくなって、ますます楽しいメサに

メサのドリンクメニューが、今週の木曜日より、新しくなります。
午前中の忙しいひと時に、ちょっと休憩。
午後のまったりした時間に、少し甘味を。
そんな風に、是非お使いいただきたいと思っております。

ご来店をお待ちしています。
--新メニューはこちら(新しく追加されたものは☆印がついています)----------------

ホットカフェオレ (400円)
アイスカフェオレ (400円)
コーヒー ホット・アイス(310円)
コーヒーが苦手な方でも、カフェオレなら好き、という方
ほっとするカフェタイムをどうぞ。

フルーツアイスティ 各種(450円)
 ☆ すりおろし林檎のアイスティー
 ☆ クランベリーアイスティー
 ☆ 白桃アイスティー
夏らしく、爽やかな心地のアイスティーを甘いフルーツと
あわせました。シロップが入っているので、小腹が減った
時にも良いかも。ちょっと休憩、のひとときに。


紅茶 ホット・アイス(310円)

麻生区産ハーブティー(ホットのみ) (420円)
麻生区早野の畑で無農薬で栽培されているハーブの
お茶です。レモングラスを主体にしています。
ハーブを栽培しているのは、はぐるま工房さん!
写真はフレッシュハーブですが、
実際のサービスは乾燥ハーブです

蜂蜜ジンジャーソーダ(400円)
蜂蜜と生姜のスパイシーなシロップを、しゅわしゅわの
ソーダで割りました。

渇きを潤す豆乳フルーツジュース(500円)
豆乳、リンゴ、杏仁を使い、お砂糖などの入っていない
優しい甘さの冷たいドリンク。材料はいずれも肌を潤す
作用があります。

横山さんの梅スカッシュ(500円)
宮前区犬蔵の自然栽培梅農家、横山さんの梅シロップは
とっても濃厚。これを使った梅スカッシュは、一年中、梅の
さわやかさを楽しませてくれます。

国産リンゴジュース(酸化防止剤等無添加) (470円)
国産ミカンジュース (470円)
国産トマトジュース (470円)
国産ジュース三兄弟。酸化防止剤等を使用していない、
どこで作られたか明確な果実のジュースはとっても
フレッシュで美味しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿