2014年7月1日火曜日

メニュー開発会議♪

メサでは、より楽しい時間を過ごしていただくべく、
カフェのお食事・ドリンクの内容をリニューアル準備中です。

スタッフの間で特別プロジェクトを組み、皆で予定を合わせて
集まっては、「メサのランチってどうしたらもっとお野菜たっぷりに
なる?」「メサをもっと使ってもらうためにはどうしたらよい?」と
意見を出し合い、レシピを持ち寄っては、試作し、考えています。


先日は、ドレッシングと、ドリンクメニューの検討をしました。


子どもも一緒にいて、ママさんスタッフは大変ですが、
スタッフは和んじゃいます。

7月中に、第一弾としてドリンクメニューのリニューアル、
第二弾として、ランチのリニューアルを行います。

「こんなメニューがあったら良いのに」なんてご意見がありましたら、
いつでもスタッフに仰ってみてくださいね。
その一声が・・・何かにつながるかも!

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿