2014年7月22日火曜日

メサのランチが新しくなります!

7/27(月)より、メサ・グランデのランチがリニューアルします。
約1年ぶりのメニュー改定。今回は、地元(中原区)在住のスタッフを
中心に、アイデア出し&試作にチャレンジ。同じ地元の女性たちが
ほっと心を落ち着けて、お野菜をたっぷり食べられる、そんなランチを目指してみました。

お一人でランチの時、健康に気遣う貴方に。
お友達とカジュアルにのんびりしたランチをしたい時に。
子どもと一緒に、楽しいお昼に。
メサで行われている講座で楽しくお勉強した後に。

メサのランチ、これからもご贔屓にお願いいたします。


■メサのよくばりサラダプレート 1300円
5色の地元産野菜 甘酒ドレッシング添えと手作りにんじんパン、雑穀スープ、ベジタリアンから揚げ
フリードリンクつき

緑、赤、黄、白、黒。5色の野菜、乾物、豆などを取り入れた、もりもりサラダランチです。出来る限り、地元の野菜を取り入れたサラダにするため、日替わりの内容となります。地元の「旬」、つまり私達の住む川崎の太陽と土、水、空気にみなぎる力を体に取り入れて、元気になっていただきたい!美味しい手作りスープとにんじんパン、ドリンクバーつきです。



■季節の地元野菜と北海道産お豆のコロコロカレー 880円
庄内産特別栽培玄米に、地元産の季節野菜と北海道産のお豆を入れた甘口のカレーで、お子さんにも安心して食べていただけます。辛みがほしい方には、宮前区 小泉農園のハーブと唐辛子を使ったお洒落なタバスコを召し上がっていただけます。カレー玉子、サラダとフリードリンクつき。



■地元旬野菜たっぷりプレート 1010円
野菜を中心としたお惣菜、サラダ、自家製ごまドレッシング、お肉かお魚のメイン(隔週替わり)、庄内産特別栽培玄米、お味噌汁、フリードリンクつき。玄米ご飯はプラス50円で手作りにんじんパンに変更できます。ご飯大盛りもプラス50円。※白米のお取り扱いは終了となります。



■週替わり 気まぐれランチプレート 880円
週替わりで気まぐれ・オールジャンルのランチをお楽しみいただけます。次はいつ出るか分からない・・・一期一会のランチ!フリードリンクつき。










0 件のコメント:

コメントを投稿