2014年7月28日月曜日

ハーブ講座  受付を開始します!(ハーブを使って蜜蝋キャンドル作り)

お待たせいたしました!

本日より、下記の講座が受付を開始いたします。(他の講座も追って受付開始を告知いたします)

お問合せ・お申し込み先:
メサ・グランデ(044-872-9795)tachib☆grassk.org(☆を@に変えて送信してください)
お名前、携帯電話の番号(緊急連絡のため)、参加人数(大人か子どもかも)、
何を見て申し込んだかをお知らせください。


--------------------

8月11日(月)および8月27日(水)14時半~15時半
生ハーブで フレッシュな 蜜ろうキャンドル を作りましょう

地元のはぐるま農園さんの採れたての生ハーブを蜜ろうに潜ませて、新鮮な香りを楽しみながら 太陽に一番近い炎を楽しめる蜜ろうキャンドルを作ります。また、講座中、メサ特製のお菓子とお茶を楽しんでいただきます。お子さんのご参加は、小学生以上でしたらお一人でも可能です。

講師:FARADAY/平井祐子
タイの北部 チェンマイの養蜂場 forabee から タイの国王に献上している 蜜ろうを預かって
皆さんに 蜜ろう みつばちのお話をしながら ワークショップをしています。

受講料:2,300円(おひとり様あたり)



0 件のコメント:

コメントを投稿