2014年7月22日火曜日

ハーブ講座、子どもと一緒に楽しめる講座がもう一つ加わりました!

8月の一ヶ月間、川崎生まれの無農薬栽培ハーブを暮らしに迎えて
心地よく、楽しく過ごそうという「ハーブ月間inメサ・グランデ」。

先日、ご案内した三つの講座に加え、本日、新しい講座の開催が
決まりました!

  1. こどもと一緒に♪ハーブ入り石鹸をつくろう

手でコネコネするだけで、簡単に作れる石鹸に川崎の生ハーブをデコレーションして、とってもかわいくてナチュラルな、素敵な香りのリラックスタイムをすごしましょう。お子さんも楽しめますので、一緒にどうぞ。もちろん、大人だけでも大丈夫。小学生以上でしたら、お子さん一人での参加も歓迎です。残った生ハーブを使って気軽に作れる、「モイストポプリ」のデモンストレーションがつきますので、お母さんもお得に楽しめること間違いなしです。普段は新宿のスクールで講師を務める石川和枝さんの楽しい講座です。

8月25日(月)15時~16時 定員8名



こちらがモイストポプリのイメージです

0 件のコメント:

コメントを投稿