2014年7月22日火曜日

今週のスイーツ♪

皆さまこんばんは。
いつもありがとうございます。

今日ちょっと外出を致しましたら本当に暑くて、
こんな中お野菜を買いにメサ・グランデに足を運んでくださるなんて、
本当に有り難いことだなぁ、としみじみした次第。
そして訪問先の方のお心遣いも有り難く、
とても、なんというか、
穏やかに嬉しい日でございました。

さてさて、今週のメサ・スイーツのご紹介です♪
◆リンツァー・トルテ ¥300
リンツァー・トルテ














オーストリアのリンツに伝わる、トルテの原型といわれる古い古いお菓子。
生地の間にジャムを入れて焼いてあります。
し・か・も。
イチジクの赤ワイン煮入り!キャ~♡
7/28(月)まで。

◆UVカット! ¥300
UVカット!(という名のケーキです。笑)



















ヨーグルト・チーズ・ムースで爽やかに!
このタイトルの秘密は…2色のジャムにあり?
伊豆海さんのネーミングセンスはいつも秀逸。
7/25(金)AMまで。


梅雨も明け、いよいよ夏ですね。
暑い日は、外出も億劫…なので、
オプションにメサでスイーツ。なんて、いかがです?
ほら、外出が嬉しくなるでしょ?
















0 件のコメント:

コメントを投稿