2014年8月14日木曜日

7月29日(月)うたごえサロンのご報告


皆さま
こんにちは。

お盆休みをいかがお過ごしですか?


さて、うたごえサロンのご報告が滞っておりました。。。
すみません。


7月のうたごえサロンはいつもとは少し違いました。。。


いつもはというと、先生の伴奏に合わせて参加者の方のリクエスト曲や、先生が用意してくださっている時々の四季に合った曲などを歌っています。


今回は参加者の方が、近々合唱の演奏会があり、聞いてもらっても良いですかとの提案から、プチソロコンサートも行われました。


























ちょうどお菓子が出来上がって、お茶をしながらカフェタイムだったので、その空間はまるでサロン形式の演奏会場のようでした。


ちなみに、今回のお菓子は白桃を使ったタルトでした(^-^)



妻夫木聡さん主演の「若者たち」で使われている「若者たち」を歌ったのですが、旋律が切なく美しく、コーヒーを入れながら空間に浸ってしまいました。



次回はお盆休み明けの8月18日(月)です。
時間は14時半~16時です。

お申し込みはメサ・グランデまで。(担当 吉田)
tachib@grassk.org
044ー872ー9795

0 件のコメント:

コメントを投稿