2014年8月12日火曜日

8/17(日)ワンデイシェフ昼、「手打ち蕎麦よし本」!

皆さまこんばんは。
いつもありがとうございます。

メサ・グランデはお盆休みで次回営業日は8/18(月)となりますが、
8/17(日)はワンデイシェフのお店として昼・夜ともオープンします。
まずはその、ランチタイムのシェフのご紹介!
おなじみ「手打ち蕎麦 よし本」さんです。
お盆休みの最終日は、お蕎麦をつるつるしながら
地元でゆっくり過ごしてはいかがでしょう。
以下、Facebookページからの転載です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1年ぶりの蝉しぐれ。夏真っ盛りとなりました。
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?よし本は
8月も第3日曜の17日、川崎・武蔵新城のオープンキッチン「メサ・グランデ」にて、
20食限定でランチ営業をいたします(午前11時~午後2時)。
暑さで食欲が今ひとつな時も、手打ち蕎麦ならおいしく召し上がっていただけると存じます。
ご予約は2日前の15日まで、
soba.yoshimoto@nifty.com(お手数ですが@を小文字に変えてください)で承ります。
またはFacebookの「イベント」に参加のお返事をくだされば、確認のご連絡を差し上げます。






















転載ここまで。


夜のシェフのお店はまた後日ご案内しますね。
よし本さんは予約制につき早めにアップしました。

その日の午前中は、溝の口で「高津さんの市」を開催します。
さんの市 か~ら~の、よし本さん♪な過ごし方をご提案しま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿