2014年8月22日金曜日

はじめまして!インターン生のおぐらです。


こんにちは、横浜のフェリス女学院大学に通ってます、小倉です。

今回、ぐらすかわさきさんのインターン生として、メサグランデでお世話になっています。

 

私は、メサグランデで接客をしたり、野菜を売ったり、毎回おいしいお野菜を届けてくださる農家さんのところにお手伝いをしに行ったりしています。

もしかしたら、このブログを読んでくださっている方の中に、お店でお会いした方もおられるかもしれませんね!

 

私は野菜が大好きなので、川崎市内の農家さんで援農をさせていただいたり、野菜の一番おいしい食べ方を教えていただいて、とても勉強になっています。

 

メサグランデでは、直接農家さんから野菜を受け取り、販売員もその野菜を実際に食べて、買っていただく人に、できる限り野菜の情報を提供できるようにしています。

農家さんしか知らないその野菜のBESTの食べ方を知ることで、買っていただいたお客様にも野菜の可能性を感じてもらえたらいいと思っています。

 

そして、メサのランチでも、その野菜の美味しさを感じていただき、

地域に住んでいる人同士、野菜を作る人と食べる人とでつながっていただける場となるよう、

あとわずかのインターン期間、精一杯頑張っていきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿