2014年8月19日火曜日

「ハーブでおもてなし料理!アメリカンスタイル編」小学生以上は一人で参加OK☆小さいお子さん連れも歓迎♪

明日の20日は「ハーブでおもてなし料理!アメリカンスタイル編」です。14時半~16時の短時間の講座で楽しめます。お子さん連れでも、一人で参加も大丈夫!小学生以上でしたら、お子さん一人でもOKですよ。夏休みの思い出づくりにいかがですか。



また、アメリカンスタイルということで、ハーブを入れたハンバーグを
メサ手作りの「にんじんパン」にはさんだハンバーガー作り&お洒落な
サラダパフェ作りです!

熱い生ハーブティーと一緒に、「いただきまーす☆」


お料理講座、前回は小学生の男の子も参加してくれて、優しい
さと恵先生がもっと優しくなっちゃいました♪
























受講ご希望、受付中!
お待ちしています。

044-872-9795(メサ・グランデ)まで
または
tachib☆grassk.org(☆を@に変えて送信してください)

0 件のコメント:

コメントを投稿