2014年9月3日水曜日

「地元産かぼちゃの焼きチーズケーキ」と「クラシックショコラ、登場!

実は、メサが「喫茶店」でもあること、ごぞんじでしょうか(笑

朝9時から17時半まで、コーヒーやソフトドリンク、スイーツ各種をご用意しています。

スイーツは、メサらしく、「材料にこだわった手作り!」。
創作菓子の「Cafe伊豆海」さんによる、季節を写したような素敵なケーキ各種。
甘味だけにこだわらず、時にはデザートドリンクのようなスイーツや、塩味の
お菓子も登場します。特別なお祝いごとの時には、ご注文に応じたケーキ等も
作っていただいています。

そしてこの度、新しいパティシエさんによる「カフェ定番系」ケーキが登場します。
そのパティシエさんとは、7月にメサで夜のチャレンジシェフをつとめてくれた
松井さん。

メサに行けば、あの味がある・・・そう、「旬野菜たっぷりプレートランチ」のような
定番のスイーツを提供していただきます。発売は、9月8日(月)より。

「地元産かぼちゃの焼きチーズケーキ」と「クラシックショコラ」の予定です。

ほくほく、甘いかぼちゃ・・・今年は特にできが良い印象です。農家さん達も
口々に、「おいしいよ!」と言っています。

それに、子母口のもりもりタマゴさんの美味しい卵を使って、

コーヒーや紅茶にぴったりの、焼きチーズケーキが登場します。

これを機に、ケーキとドリンクをお得に楽しめる、ケーキセットを始めます。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿