2014年9月18日木曜日

秋のドリンク、スタートします☆

いよいよ秋本番。メサの2014年秋のドリンク、順次スタートします☆

■スパイスであったまる♪チャイ(ホットのみ)(発売ちょっと待ってね!)
スパイスとあったかいミルクがじんわり美味しい。紅茶にも体を温める
作用があるのですよ。メサのチャイはお砂糖を入れません。お好きな方は
ご自分で入れて調整してくださいね。スイーツ代わりにもなりそうね。

■赤シソジュース(アイスのみ) (9/22より)
川崎産の赤シソとお砂糖だけでシロップを作り、お水または炭酸水で割ります。
とても綺麗な真っ赤なお色は、秋の燃えるような花のイメージ。
とても美味しいジュースです。飲んだことのない方、自分でも作ってみたく
なりますよ。おすすめです。



■桂花烏龍茶(ホットのみ)(発売9/25より)
日本でいう烏龍茶のイメージをまったく覆される、「まったく別物」の烏龍茶です。
桂花とは、金木犀のこと。金木犀のお花が浮いて、とっても可愛らしく、華やかなお茶です。
ポットサービスです。中国茶の特徴は、5煎目、6煎目も美味しくいただけること。
抽出時間が早いので、茶海をご用意しました。
少しずつ変化する味を、のんびりとお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿