2014年9月8日月曜日

「地元産かぼちゃの焼きチーズケーキ」と「クラシックショコラ」が定番メニューに加わりました

本日より、新しいパティシエさんによる「カフェ定番系」ケーキが登場します。

「地元産かぼちゃの焼きチーズケーキ」
ほくほく、甘いかぼちゃ・・・今年は特にできが良い印象です。農家さん達も
口々に、「おいしいよ!」と言っています。

それに、子母口のもりもりタマゴさんの美味しい卵を使って、
コーヒーや紅茶にぴったりの、焼きチーズケーキ。



「クラシックショコラ」
昔ながらのレシピで、定番の美味しさです。
コーヒーと言えば、チョコレート・・・完璧な相性です。
ご自分へのご褒美にいかがですか。



各500円です。
店内でお召し上がりの方には、ケーキとドリンクをお得に楽しめる、
ケーキセット700円がおすすめです。

是非、お試しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿