2014年10月10日金曜日

10/12(日)ワンデイシェフ(昼・夜)!

皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

本日は、今週末のワンデイシェフのご案内です。
昼・夜楽しんでいただけますよ~♪
(ちなみに11(土)、13(月祝)は休業です)

ランチ【Ape Kade】


11:00~14:00
スリランカ人の兄弟シェフによる、
スパイスを使用したカレーランチセット2種。ソフトドリンク付き。1,000円。
スリランカ・カレー・セット













(写真は以前のものなので、一部内容は変わります)




ディナー【サムナン×はちどり@神奈川】


16:30~21:00
NPO法人はちどりプロジェクト主催のイベントです。
興味のある方、どなたでも参加OKです。

16:30     開場
18:30~19:30 はちどりプロジェクトめぐみと
         シェムリアップ IKI IKI ゲストハウスオーナー サムナンのトークライブ
21:00     終了

参加料:2,800円(フード&ワンドリンク付き)
     学生2,000円
     2杯目以降はキャッシュオンでお願いします。
カンボジアからサムナンが来るよ!












1時間ほど、プロジェクターを用いてサムナンとはちどりで
カンボジアへの国際支援にまつわるお話をさせていただきます。

カンボジアに興味のある方、
学校建設してみたい方、
ボランティアって?
国際支援ってなんだろう?
サムナンにあってみたい!
などなど、興味ある方はぜひ足を運んでください。
素敵な時間をお届けします!


                  ~はちどりプロジェクトブログより引用~









国際的な1日になるメサ。
スリランカやカンボジアに思いを馳せ、
翻って己の在り方を考える…
そんなカタイことも、美味しいお料理をいただきながらなら、
楽しく、ヤワラカイことに!

とにかく、色々な機会を通して
新しい日常、新しい自分を発見してみませんか。












0 件のコメント:

コメントを投稿