2014年10月28日火曜日

新しい農家さん☆高津区上作延の本多さん♪お洒落男?!

またまた宮前区の小泉さんのご紹介で、本多さんがメサに来てくださることに
なりました☆

お若い(20代)本多さん!とってもお洒落な方とお見受けしました。


メサに最初にお野菜を届けてくださったその日のお昼時、早速、本多さんのお姿が
店内に!

「良い感じのお店だったので、打合せを兼ねて来てみました」と・・・感激☆

早速、その日の納品してくださった綺麗なラディッシュをお買い求めのお客さんが、
「葉っぱは食べられますか?」とご質問いただいたので、

本多さんをご紹介させていただきました。

「バーニャカウダとか、(!)バリバリっと食べていただくと良いです。
茎は甘く、葉は苦いですので、だんだんと食べ進んでみて。
薬はかかっていないので、全部食べてくださいね」

バーニャカウダ!お洒落ですよねぇ~♪♪♪


後日、同じお客さまがご主人と一緒にランチに来てくださり、
「この間のラディッシュをものすごく気に入って本当に美味しく食べました!」と
わざわざご報告くださいました。

ホントに、嬉しい瞬間です。





0 件のコメント:

コメントを投稿