2014年11月12日水曜日

寂しいけど、かぼちゃの焼きチーズケーキが終了・・・サツマイモのクリームタルトが登場です!

皆様にお楽しみいただいておりました、メサ・グランデの定番ケーキ
「かぼちゃの焼きチーズケーキ」が、かぼちゃシーズン終了に伴って、「お預け」となります。

代わって登場しますのが、やはり地元のサツマイモを使った
「サツマイモのクリームタルト」です。

カスタードクリームと、サツマイモのペーストをミックスして、
さくさくのクッキー生地に流し込んで。
さらに、コロコロしたサツマイモもふんだんに入れました。

店内でお召し上がりの方には、キャラメルソースをお付けします。

販売は、本日スタート!1ピース500円で、ホットコーヒーまたはホット紅茶と
一緒でしたら、700円とお得に召し上がれます。

秋のひとときを、甘く過ごしませんか。スタッフ一同お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿