2014年11月5日水曜日

あさって(金曜日)、蜜蝋トロトロクリーム(お肌に優しい滑らかクリーム)作り講座です

石川和枝さんによるとってもいい匂い☆の楽しい手作り講座です。
こんなものを自分で作れるのね!という感動があるお教室です!

蜜蝋を使ったボディー用クリーム。ふるふる、トロトロで気持ちいーい♪
蜂蜜の香りで、癒される♪
ご参加くださいね!

---------------

11月の講座では蜜蝋トロトロクリームを作ります。
乾燥の季節のお肌に優しい伸びのよいクリームです。蜜蝋・植物オイル・シアバター・精油に、芳香蒸留水を加えて丁寧に撹拌し、トロトロ滑らかなテクスチャーに仕上げます。もちろん精油もお好きな薫りをそれぞれチョイス!
精油や使用する基材のお話もしつつ、わいわい楽しくおしゃべりしながら一緒に作ってみませんか?

精油(エッセンシャルオイル)やハーブについてのお話満載の講座です。
お気軽にご参加下さいね。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!


日 時:11月7日(金) 9:30〜
場 所:メサ・グランデ(JR南武線 武蔵新城駅から徒歩2分)
    〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城5-2-13プリマSK武蔵新城1階
    Tel: 044-872-9795  Mail: tachib☆grassk.org(☆を@に変えて送信してください)
参加費:3200円(別途ドリンクのオーダーをお願い致します。)
     蜜蝋トロトロクリームは約30mlです

プロフィール:イシカワアロマ/石川和枝
取得資格:PIH(プロフェッショナル・インストラクター・オブ・ハーブ:日本ハーブ振興協会),アロマインストラクター(日本アロマコーディネーター協会),アロマ・アドバイザー(NARD JAPAN),クレイセラピー検定(国際クレイセラピー協会)
HP:http://www.ishikawa-aroma.com FaceBook:https://ja-jp.facebook.com/Ishikawaaroma 
ご質問・ご予約はe-mail:ishikawa.aroma@gmail.comまでお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿