2015年1月29日木曜日

本日の「ほっこり♪」

今日のほっこりな出来事をおすそ分け。

常連のお客様から、
こんな素敵な贈り物をいただきました!
















なんだかおわかりになりますか?

ゼンマイです。薇って書くのかな。


メサ・グランデに合いそうだから…と。
そんな風に、日常のなかでメサを思い出してくださったことが
とっても嬉しい!

明日は雪の予報ですが、
春の訪れを感じさせてくれるこの薇を愛でに、
どうぞお立ち寄りくださいませ。
地元産の旬のお野菜たちと共に、
お待ちしております。


寒い日々ですが、
とってもあったかな気持ちになれたので、
みなさまとシェアさせていただきました。
いらしてくださるお客様にも
そんな気持ちになっていただけるよう、
ますます精進せねば、と改めて感じたのでした。

それではみなさま、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿