2015年2月23日月曜日

2/25(水)アロマ講座 締切間近です!

毎回、オリジナルなクラフトがとっても楽しいアロマ講座、今週の水曜日
開催されます。ご参加希望の方は、明日までにご連絡ください。

お待ちしております☆

~~~
ニュースを見ていても「インフルエンザ」という言葉を耳にする季節になりました。
ウイルスに負けないため、人間には免疫というシステムがありますが、
働きすぎ疲れきってしまったり、ストレスが溜まることで免疫力が下がってしまうと
言われています。

そんな私たちの強い味方が精油です。ウイルスに負けないようにぜひ使っていきましょう。

インフルエンザや風邪におすすめの精油を使い、使いやすいようにスプレータイプを作ります。
お家や職場など、場所を選ばす持ち歩いて使えますね。
薫りでリラックスやリフレッシュができたり、場の空気を変えられることも忘れてはならない利点ですね。

イシカワアロマの講座は、精油(エッセンシャルオイル)やハーブについてのお話満載です。
なぜ精油はインフルエンザ対策に役に立つのか、も一緒に考えていきましょう。
お気軽にご参加下さいね。皆様にお会いできることを楽しみにしております!

2/10(火)10時〜11時半
2/25(水)14時半〜16時半

参加費:3000円(遮光瓶30ml使用)
    別途ドリンクワンオーダーをお願い致します。

お申し込みは、ishikawa.aroma☆gmail.comまでお願い致します。
(☆を@に変更して送信下さい)


0 件のコメント:

コメントを投稿