2015年2月14日土曜日

レンタルスペース利用例~染色・貸切パーティー

皆さま、いつもありがとうございます。
今日は昼、夜とレンタルスペースとしてご利用いただきました。

昼は特定非営利活動法人 サポートひろがりさんが染色を♪














タマネギの皮やコーヒー、びわの葉、インドあかね などで
染めていらっしゃいました。























優しい色合いで素敵ですね。









続いて、夜の部は地元の町内会少年野球部のパーティー。
ママたちが、愛情込めてせっせとカレーの仕込みに励んでおられました。
野菜を買いにいらしたお客様も、「いい匂いね」とニッコリ!






















これぞ、母のカレーライス!ですよね。
パパたち用に、おつまみも。



子どもたちが自分でパフェを作るという楽しいアイディアもあり、
大いに賑わっていました!





















小さいお子さんもいらっしゃったのですが、
貸切なのでどんなに泣いても騒いでも大丈夫♪





こんな風に、色々な用途で使っていただけるメサ・グランデ。
過去の利用例もこちらで見ていただけます。



「やりたい」を実現する、
食を通じた交流を図る、などなど、
あなたの思いをメサ・グランデでカタチにしてみませんか。
どんなことでも、まずはお気軽にご相談くださいませ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿