2015年2月23日月曜日

旬野菜たっぷりプレートがリニューアル!お値段下げました。

先日のお知らせの通り、先週の月曜日より、メサの看板メニュー
「地元旬野菜たっぷりプレート」をリニューアルし、お値段を下げしています。
(1010円→900円)
お惣菜を色々選べるようになりますので、飽きずに毎日来ていただけるかな?!
なーんて思いながら、心を込めて、毎日手作りして行きます。

■地元旬野菜たっぷりプレート

主食:(下記からお選びください。)
●庄内余目産 特別栽培 白米 古代米入り(紫色の栄養豊富なご飯です)
手作り全粒粉入り天然酵母パン
●手作りにんじんパン

メイン:(下記からお選びください。)
●国産鶏ミートボールのトマト煮込み
●平田牧場三元豚のさっぱり角煮
●鱈の地元産ネギソース
●お魚の味噌漬け・粕漬け盛り合わせ  
                 いずれも 季節野菜を添えて

地元で採れた新鮮なお野菜を中心としたお惣菜2種:(下記からお選びください。)
●今日のお惣菜3種(日替りで登場しますので店頭でご確認ください)
●メサ自慢の常備菜(ピリッと甘い関西風切干大根/芽ひじきのミネラル煮もの)

上記に、季節の汁物・フリーサービスのドリンク・地元野菜のグリーンサラダがつきます。

ご飯大盛りは、プラス50円です。パンおかわりは、天然酵母パン:150円・にんじんパン140円です。

※仕入れの都合で予告なく変更になることがあります。ご了承ください。

■メサのよくばりサラダプレート

八百屋さんで食べるなら、やっぱりお野菜が主役のランチ!
重ね煮を使った4種の国産野菜の豆乳ポタージュや手作り人参パン、手作りドレッシングなど、メサのこだわりの品がぎゅっと詰まったボリュームたっぷりランチです。
5色の地元野菜を中心としたサラダ
(手作り 甘酒ドレッシング)
手作りにんじんパン、4種の国産野菜の豆乳ポタージュ

ソイミートのから揚げ、遺伝子組み換え飼料を食べていない・抗生物質投与無しの健康な鶏が産む玉子のゆで卵、フリーサービスのドリンク付き





■地・旬野菜のスパイシーカレーランチ

平田牧場の三元豚とトマトのスパイシーカレー
地元産グリーンサラダ 自家製ドレッシング
フリーサービスのドリンク



■ランチデザート
地元産レモンのベイクドチーズケーキ・クラシックショコラ ハーフサイズ

---------------------------
武蔵新城(川崎)のコミュニティカフェ メサ・グランデ
044-872-9795
営業:月~金の9時~21時半
土・日・祝はワンデイシェフ
ご予約やお問い合わせでは「HPを見た」でスムーズに!
Facebook:https://www.facebook.com/minnanotable?ref=hl
Twitter:https://twitter.com/mesagrande2012
---------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿