2015年2月6日金曜日

ランチ お値段改定します より楽しく・利用しやすく!

メサのランチ、お値段&サービス改定することになりました。

旬野菜たっぷりプレート 1010円 → 改定後 900円(税込み)

♪カレーとサラダプレート、ポタージュ、にんじんパン・ランチデザートはお値段据え置きです。

旬野菜たっぷりプレートは、メサが毎日手作りで、旬の川崎野菜のいろんな
バリエーションや食べ方を楽しんでほしい、知ってほしいと思っている、
「一押しメニュー」。

だからこそ、よりお求めやすい形で、より楽しい形で、ご提供したいと思います。

内容は、下記のように変わります。

『古代米入りご飯または天然酵母パン・汁物・主菜(肉/魚を複数の定番メニューから選択)・
日替わりのお野菜料理(3~5品の中から2品を選択)・コーヒーお茶おかわり自由』

これまで3年間の積み重ねと試行錯誤の中で、何度かメニューをリニューアルしてきましたが
今回の変更では、「玄米が体に良いのは分かっているけど、ちょっと重い」という方が
結構いるのでは・・・という考えから、黒米を入れたご飯を採用。とても香りがよく
栄養価も高いご飯です。黒い食べ物は、薬膳の考え方では、アンチエイジングを
すると言われています。白米・黒米とも国産で生産者も栽培法もはっきりしたものです。

お野菜料理については、毎日、顔ぶれの違うお野菜がたくさん届く八百屋だからこそ、
その日に食べたいお野菜をお勧めの食べ方にアレンジして、「選ぶ楽しさ」も
味わってもらいたい!と考えました。

お肉・お魚メニューは人気の高かったものを定番として、いつでも
ご提供できるようにしたいと思います。


今回、お値段を下げることで、良い材料を使うことをあきらめません。
運営での工夫をたくさん積み重ねることで、同じだけ安全なお料理を
出したいと思います。

しかし、より多くのお客さんに来ていただき、このランチを楽しんでいただけないと
お店を続けていくことはとっても大変。もし気に入ってくださった方は、
お友達を紹介することで応援していただけたらありがたいです。


新価格のスタートは、今のところ2月16日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿