2015年3月23日月曜日

電車、電車、電車!

おはようございます。
今朝のメサは、電車で埋め尽くされていますよ!

先週の予告通り、本日から一週間、メサが電車に
ジャックされます。

電車が好きなお子さん、おとなももちろん、
いらしてくださいね。


本日の旬野菜たっぷりプレートランチの副菜はこんな感じ。

①日英さんの春キャベツのミモザサラダ カレードレッシング
  日英さんのふんわり美味しい春キャベツを蒸し焼きにしてカレー味で
②ミネラルたっぷり国産ひじきのお婆ちゃん風煮
  しょうゆ味でほっこりご飯の友
③和代さんの3種の野菜の焼春巻き
  小松菜、長ネギ、ジャガイモの取り合わせを具にして春巻き風に
④ぴりっと甘い京都風切干大根煮
  甘めに炊いたん、関東の人も食べてみてや
⑤日英さんの小松菜の塩麹ナムル
  小松菜と塩麹のうま味の相乗効果でインパクト大のお惣菜

季節の野菜をたっぷり、徹底して安全にこだわったお肉・調味料を
使っています。

食べてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿