2015年3月25日水曜日

自然なものだけ♡気分の上がる色つきリップづくり

学生たちは、春休みに入って・・・
新学期が楽しみなような、ずっとお休みが良いような、
ふわふわ変わるお天気とおなじように心もちょっと
そわそわとしたりします・・・

さて、31日(火)の午前中に素敵なアロマクラフト講座があります。
メサでの開催も定番になりました、イシカワアロマさんです。


**********************************
3月は新学期や新生活への準備をする期間。
変化が楽しみでワクワクしたり、でもその変化が少し怖かったり。
今回はそんな新生活にピッタリのほんのり色づくリップクリームを作ります。
ご好評をいただいているイシカワアロマのリップクリームを元に、天然の顔料、酸化鉄・マイカなどを使って色をつけます。お肌に優しいエッセンシャルオイルを使って薫りつけ、気分をあげるオリジナルリップクリームを完成させます!

イシカワアロマの講座は、精油(エッセンシャルオイル)やハーブについてのお話満載です。
お気軽にご参加下さいね。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

日時:3月31日(火)10時~

参加費:2500円(別途ドリンクのオーダーをお願い致します。)
リップクリームは1本お持ち帰りいただけます。

お申し込みはe-mail:ishikawa.aroma☆gmail.comまでお願い致します。
(☆を@に変えて送信下さい)

********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿