2015年3月3日火曜日

春が来てますね

道端の花とか、陽射しとか、くしゃみとか、
いろいろ・・・春が来てますね。

家を出て、少しお散歩したり、お買いものしたり、
お茶を飲んだりということが、気分を変えてくれて
ありふれた一日も輝いて見せてくれます。

そんな時に使う場所として、メサを選んでもらえたら良いな。
と思っております。

ランチがリニューアルしました。
いまどき、値下げです。
110円も安くなりました。(税込900円)

日替りのお惣菜から色々選べます。

メサのランチでは、地元のお野菜を出来るだけたくさん使って
「こんな食べ方もあるんだな」って思ってほしいと考えています。

今日の副菜は、

・慶三さんのニンジンとニューサマーオレンジのマリネサラダ

・国産ひじきのミネラルたっぷり煮物 おばあちゃんのお醤油味

・ギリシャ風春巻~日英さんの小松菜と和代さんのネギ・ジャガイモで~

・ぴりっと甘い切干大根煮 関西風に炊いたん

・和代さんのキャベツのステーキ 国産雑穀と豆乳のソース

こんな感じでした。

ほっとする味、ひと工夫の味。

色々、お試しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿